さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

学校の重役の方へ

えー、まず、学校の重役の方、コメントまで見られるのはちょっと、、、いやです、、、
あと、よく考えたらお渡しした紙にブログの題名書いてましたっけ?
そこだけちょっと確認させてください、、、
拝啓、学校の重役の方へ
私、先生に偽名使ってますwゴールデンウィーク中にものすごい暴露です(笑)


まー、先生なら権力で本名なんてすぐわかると思いますけどね!


あ、べつに登録は外さなくて結構です!逆に学校に伝えたいことまとめてるんで!


えー、本題に入ります。
私、決めたんですけど、次に元担任に会ったら殴りかかろうと思います!
私に苦しい思いさせといて、とぼけた顔をしていました。


私、本当に自殺を考えていたんですよ、、、なので犯行予告をしときます。


以上!いろいろな感情でした!

×

非ログインユーザーとして返信する