さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

倒れた後の学校の現状

まず初めに言っておくと、倒れたことに関して何か言ってきた人はほぼ0人です


ここで疑問。あれ?先生は?「大丈夫?」の一言もない、、、


おいおいおいおい、人倒れてるんですけど、、、なかったことにされてる?


真相は不明です。


さて、先ほどほぼ0人と書きましたが、これには理由があります。


学校の小テストが返ってきたのですがそこに付箋が貼ってあり、


「昨日倒れたそうですが大丈夫ですか?何かあったら私に相談してくださいね~」


という風に書かれていました!
つまり、直接ではないですが一応心配されました!


でも、欲をいうと、「ね~」って軽すぎる気が、、、


真相はわかりませんが、先生方の中ではどういう認識なのでしょうか?
謎です、、、どなたかわかる人はコメントください!

×

非ログインユーザーとして返信する