さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

なんか傷ついた、、、私のメンタル弱すぎ

国語の時間、行方不明だった私のフェイスシールドが見つかったのですが、
クラスメートに、「なんで取りに行かないの」と言われました。


ただ、そういわれただけなのに傷つきました、、、


ここ最近は、どんなに無視されたり逃げられても何も思わなかったのに。


最近、身の回りのものが行方不明になりがちなんです。、、、
いまだに見つからない国語の教科書。国語の授業中に見つかるフェイスシールド。


これは偶然でしょうか?疑う自分が怖いです。


ただ、いわれただけなのに。
すごくひどいことを言われただけでも、
けがをしたわけでもないのに。
て、メンタル弱すぎですよね、、、最近受験が怖いです、、、


感想、コメント待ってます






×

非ログインユーザーとして返信する