さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

今日は孤独じゃなかった!

皆さん、朗報です!


 前の記事で書いた、
プロデュースのコメントをもとに過ごしたら、休み時間ずっと人と話せました!
 しかも、話しかけられたりもしました!
相手は前にディズニーのお土産をあげて仲良くなった子です!
あげた以来全然話してませんでしたが。、、、


「おはよう」というだけでこんなに一日が楽しくなるんですね!
 



やっぱり、セリフと性格さえ指定されれば、あとはアドリブで話せるんですよね!


 というわけで、もっと細かく性格とセリフの指定をされたいという願望が、、、
皆さんよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する