さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

前髪の法則?

今日は卒業アルバムの写真を撮りました。


前髪を整えて気づいたのですが、
アニメの暗いキャラの人って大体、前髪が長いんですよね。


私も前髪が長いです。
そういう法則があるのではないでしょうか?


別に、そのキャラをまねているというわけではありません。


写真撮影当日の母親曰く「私の前髪が急激に伸びている」そうです。
結局、前髪が長いまま写真を撮ることになりました。


結構薄い内容になってしまいました。なので、最近身近で起きたことを書きます。


地震
遅延
学校の壁に穴が開く
こんなかんじでした。

×

非ログインユーザーとして返信する