さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

クラスメートの私の印象アンケート!

思ったより結果がよくてびっくりしました!
今日、保健の時間でクラスメートから印象のアンケートを取るというものがありました!


個人情報の問題から、写真でお見せできないのがとても残念です、、、


では、結果を書いていきます!


面白い:16人   明るい:6人  知識豊そう:1人 
やさしい:7人   おとなしい、静か、おしとやか:11人
演技が上手:15人 真面目:3人  pcで何かするのが上手、詳しい:2人
発表が堂々としている:4人


その他:表現上手、ユニーク、技術の授業上手!、自分とは違う視点を持っている、世界観が普通と違う、好きなことにひたむき、自分の興味を追求するのがいい、笑ってくれる、
演劇部でもスピーチでも役になり切っていてすごい!
などなど、、、


一人、「電車でよく見かけるw」って書いてる人がいたので、
次あったら話しかけてみたいと思います!


このアンケート?みたいなもの毎年やってほしい、、、

×

非ログインユーザーとして返信する