さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

中学校生活の思い出が見つからない

今日は、中学校生活の思い出を絵に描くという課題が出されました。


思い出を探すためにブログを今見返していますが、

楽しい思い出なさすぎやろ!

こんなにもないものですか、、、
というか、友達ができた記事を見て悲しくもなりました。


今のところ見つかりませんが、もうすぐ私は移動教室に行きます!。


ここで思いで作れなかったらいよいよやばいです!


ですが、私の宿泊班のメンバーがクラスの人気者二人なのでチャンスはあります!
ちなみに一人は印象アンケートで「もっと話したい!」と書いていた人です!


もう勝ち確定やろ!
楽しみです!


移動教室まではの課題は進められませんね、、、


とにかく楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する