さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

文化祭

今日は文化祭です。
余談ですが、部活から卒業アルバムの連絡がありません。忘れられたんかな。


さて、文化祭のパンフレットを見てみると、「演劇部+ばかっこいい」とありました。
聞いてへんけど何かなこれ。
あ、私の感情はこの字体でいきます。


私の出てるやつ大丈夫かな、、、
顧問のほうには、「台本制作は顧問」と書くようにお願いはしています。


一通り終わりました。

色々見ました。終始空気が地獄でした。
演劇部がトップバッターでもうしーんとしすぎて終った。何やねんこの文化祭。

顧問は裏切りました。
マジでないんだけど、周囲からの視線が冷たすぎなんだが。
もう嫌だこの文化祭。


来年は、軽音楽部に入るつもりです。こんな、つまんない学校から早く解放されたいです。
女子中高一貫校なんてやめてやる

×

非ログインユーザーとして返信する