さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

近況報告。

皆さんお久しぶりです!
全然ブログ更新できてなくてすみません、、、


言い訳をすると、受験勉強やらなんやらが忙しかったんです、、、


さて、私は夏休みに入りました!
Twitterのほうで#夏休み勉強日記というタグで勉強ツイートをしています!
勉強してなかったら、知らせてください(笑)


大好きな宮下草薙さんのサイン会に行き、「テレビで見ていなかったら自殺していました」と勢い余って言ってしまいました、、、
宮下草薙さんについて詳しくは過去のブログ参照)


でも、生きる希望が持てました!


最近の人間関係のほうはというと、友達との関係が危ういです、、、
もっと、話しかけるべきでした、、、距離感難しいです。



占いによると、
9月からイメチェンするといいということなので、イメチェンしたいと思います!
どんどん友達に話しかけていきますよー!



あということとしては、この青が大好きということでしょうかねー



いじめに関しては、まだ逃げられたりしますが、自分が認識されてる!という感覚になるようになりました。


相談、感想などよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する