さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

モノ・マネとマイブームとオープンスクール

オープンスクールに行ってきました!


説明会があったのですが、母親はメモ帳を準備しておらず、、、
私は荷物を持たされました。


ものすごくメモ帳が必要な内容だったのに、、、


でも、部活の見学ができて楽しかったです!


私の最近のマイブームは、
ディズニーのジップン ズーム・ガイドツアーの動画を見ることです!


一応言っておきますが息抜きです。とても面白いですよ!


さてさて、今日はモノ・マネの撮影をしました。
皆さんご存じの「あの」モノ・マネですよー!名前変えられなかったですよー(涙)
詳しくは前回の記事を見てください。


シャツに、自分で結んだネクタイでがんばりました!


後輩よ、私とともにすべろう。文化祭の記事は荒れる予定です!


相談、コメントよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する