さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

学校でたこ焼き作る人がいた!?友達いる人ってすごいな

今日はなんかすごいことがありました(語彙力低下)
なんと、学校でたこ焼きを作ってる人がいました!
題名にある通り、友達いる人ってすごいなと思いました
注:家庭科ではありません。タコ焼き器を学校に持ってきてやってました。


 まずリーダーがタコ焼き器を持ってくる
→違う子が具を持ってくる
→別の子が電源の確保
→みんなで焼く


結構すごいですよね、、、
ちなみに調べてみると窃盗罪だそうです

寂しさを感じました
私は、どうやったら友達と仲良くこんなことができるのでしょう?
相談、質問、感想など待っています!コメントよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する