さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

つらいです。

最近本当にいろんなことが嫌です。つらいです。


些細なことで涙が出ます。母親からは些細なことで泣くなと怒られます。
泣きたくて泣いてるわけじゃないのに。


私の夏休みは勉強で終わってしまうのでしょうか?


というか、ネットで8月20日に富士山が噴火するという話を見たので、勉強で人生が終わる可能性もありますね。


こんなこと書いてなんになるかって話ですけどね。


さて、自分流辛さを紛らわす術を教えます。


それは、とにかくいい音楽を聴くこと!

これにかぎります!今この記事を書いてる瞬間も音楽を聴いてますよ!


「神のまにまに」という曲です!なんというか、ささります!




神のまにまに - れるりりfeat.ミク&リン&GUMI / At God's Mercy - rerulili feat.Vocaloids


元気になるのでぜひ!ついでに私を励ましてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する