さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

ついに倒れました、、、

題名通りです。


二時間目に縄跳びのことがあり、3時間目にいじめのことを考えていたら、、、


倒れました。目が覚めたら保健室でした。


落ち着いて次に思ったことは、
もし救急車がこの場に来ていれば、もう少し意識がなかったら、警察が駆けつけていたら、


いじめは世間に明るみに出ていたのではないか?ということ。


そんなことがあるわけないと思いましたが、無謀にも望んでしまいました。


倒れたからって、今日の塾がなくなるわけでもないし、
クラスの子の態度が変わるわけでもないし、先生が変わるわけでもない。
それはわかっています。


夢の中でこんな声が聞こえました。
「寝たふりじゃないの?」「脈はかっとこw」「死んだんじゃねw」



この声が本当に放たれた言葉かはわかりません。でも、妙にリアルでした。


とりあえず言えること。倒れた生徒がいたら一時間は放置


保健室でいじめのことは伝えたので今後の対応があることを願います


学校を卒業した時には、人物名、学校名を本気で書こうと思います。
明日はクラスの反応について書きます。
私は心のコンパスを信じます!やさしさと勇気を忘れずに。


感想など、気軽にください。

×

非ログインユーザーとして返信する