さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

母親がうざい

父親がどーのこーの言った気がしますが気のせいです。


母親がうざいです。最近は、

山中先生に言われた

が、口癖です。山中は仮名です。

山中先生とは塾長のことなのですが、私は山中先生からいっさい母の言われたらしいことを聞いたことがありません。

最近は英検のことで苦しんでます。

勝手に申し込みされました。母は「山中先生に言われた」と言っていますが、
山中先生や、その塾の英語の先生も何も聞いていないようです。

別に準二級とったからいいやろがい。

このことで喧嘩しました。

お笑いの日で楽しかったのに最悪です。
空気階段、キングオブコント優勝おめでとうございます。
そいつどいつさん、私はそのコント好きですよ!

追記
英語のテスト見てわかんなくなって、母親の「お金が、、、」って言葉思い出すの本当につらい。英検のせいで受験勉強ができなくなって、本当に嫌だ。
×

非ログインユーザーとして返信する