さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

これまで経験したいじめ ~連合体育祭~ E-2

前回の記事は結構取り乱しました、、、(雑談はまだ募集しています詳しくはカードで)


今回は、初対面で3回けってきたやつの別の話をしたいと思います(これもカードで)
仮にEとしときます
Eシリーズあと何回かやります


その日、複数の学校が合同で行う連合体育祭が行われていました


私が100m走を終え、自分の席に戻ってみると衝撃的の光景が目に映りました
私のカバンをEがあさってたのです
鞄をごそごそと、「誰か止めに入れよ」と、思うレベルで目立ってました
私はすぐさま先生に言いました


先生の話によると、100m走から自由席になったらしく、Eは自分が座った席が誰の席か気になったため、持ち物に書いてある名前を探していたそうです


そのあと私は先生にここで待ってろと言われ、
自由に動けず代わりに犯人は自由で私をさらし物のようにあざ笑いました


相談、質問、感想など待っています!コメントよろしくお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する