さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

アイコンとヘッダーを作ってもらいました!

この度、オリジナルのアイコンとヘッダーを作ってもらいました!


それがこちらです!
ちゃんとお金を払っていますよ!イラストレーターさんに描いてもらってます


制服は「今日から俺は!」というドラマの紅校の制服をもとに描いてもらってます!
ヘッダーは自分の中で関係深いものになっています。


右のマスクは私が喘息持ちということが由来です。


階段から落ちていますが、階段は人生の転機を表しています。


階段から落ちたことで、学校の裏を知り、
友達に階段から突き落とされそうになったことで、裏切りを知って
階段の近くで、いじめを謝ってもらいました。


階段の踊り場で、泣いてうずくまる日もありました。


でも、最後には幸せが待っていたんです。
泣いてうずくまった日も同じ学年の子が話しかけてくれました。


ほかにもいろんな要素を入れてお願いをしました!


コメント待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する