さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

教師までもが無視ですか。私って存在してる?

中間試験二日目の英語の時間、泣きながらテストを受けました。


そもそも私は学校にマスクを五枚以上持って行ってます。
なぜなら学校で高確率で泣くからです、、、


以前記事にしたかもしれませんが、
担任と話し合いになった時、「マスクを変えるので話しかけないでください」って言ったらあろうことか普通に話しかけてくるということもありました。


さて、本題に入ります。


私は英語テストを受ける場所がわかりませんでした。
そのとき、英語の先生が通りすがり、5秒間見つめたあとどっかに行ってしまいました。


見つめてくるくらいなら助けてほしかったです、、、


そして、元同じクラスの子がたまたま通りすがり、その子に助けてもらいました。


教室にダッシュで戻ると、監督の先生がいました。
その先生は「大丈夫?」でもなく「早く席に着きなさい!」でもなく、
無言でした。
二回連続で先生に無視されて精神がズタズタでした。


私は弱いです。感想待ってます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する