さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

最近の人間関係

なんかやっぱり中一のトラウマがふっかつしそうなんだよね、、、


~ステータス~


友達      1人
一緒に帰った人 3人


友達の友達   5人くらい


注 友達の友達の中に中一の時の友達を奪った人がいる


最近は中一の時みたいに「しつこい」って言われたくないのが現状。
そのせいで、友達と話さない日もある、、、


でも、クラスの中では笑いを取るほう!というかそうであってほしいな、、、


部活は新しい中一が入って私も『副部長兼会計』という役職に就いた。
新しい中一はいわゆる地雷女子(同級生曰く)がいて、どうしたもんかなって感じ


父親は口を開けば「東大に行け」。塾では「東大に行く気あんのか?」って怒られる


あと、失敗を二回くらいしちゃった。
私が鼻血を出した時、ティッシュをくれた子がいたんだけどね、私が保健室から教室に戻ってきたとき「おかえり!」って言ってくれた!でも、反応できなかった、、、もしあの時「ただいま!」って言ってたら何か変わってたのかな、、、


最近はこんなものかな、、、感想とかアドバイスよろしくお願いします、、、

×

非ログインユーザーとして返信する