さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

これまで経験したいじめ ~初対面で蹴られる~ E-1

私は、いろいろあって小5で転校したのですが
そこであった信じられない話をしたいと思います


そもそも私は転校後、
転入生ということもあり変な噂が流れ、いじめられるようになってしまいました


その日は他クラスとの合同授業で自主作業に入り、
先生はものを取りに行っていませんでした


ずっと笑いながらチラチラ見てくる集団がおり、
私は無視して体育座りで自主作業をしてました


少し経った頃、足音が近づき背中をけられました
私は経験上、そこで言うと「歩いてぶつかっただけだろ」とか言われてもめるので無視しました
そして、往復され計3回けられました。
3かいめは周りに音が響いていました。誰も助けてくれませんでした。
先生が来るまで誰も。ただ、私のことを話しているのはわかりました。


相談、質問、感想など待っています!コメントよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する