さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

友達ができた!

今日は一年ぶりに友達ができた記念すべき日です!


転校生の子と、友達になりました!
しかも、一緒に下校しました! 明日も部活がなければ一緒に帰る予定です!


いやぁうれしいです!
でも、ほかの生徒が私の悪い噂を伝えそうで不安です、、、


なので、部活の勧誘しときました! これで、もっと仲良くなれるといいです!


私がなぜこんなにも、友達と断言できるかというと、話しかけてもらえたんです!


一年ぶりに、クラスメートに話しかけられたんです!
今までの、クラスメートは私が話しかけるだけ、、、だからこそうれしい!


でも、いつ私の過去のことを伝えたらいいのか、わかりません。
コメントでアドバイスお願いします、、、




×

非ログインユーザーとして返信する