さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

主役になりました! 女優への夢に近づいた!

なんと、私、、、


このたび、新入生歓迎講演の主役を務めることになりました!


先輩の作った恋愛劇の男主人公役です!
えー、恋愛劇男主人公役なんですよね、、、まー女子校だから!恋愛だけども、、、


今日の稽古では、先輩に三回壁ドンされてます(笑)
私の役は呑気でマイペースな名探偵の少年役です!


先輩、後輩によると演技はうまいそうです。
練習段階で撮った映像を見て思いました。想像より声質がおかしい!(低い?)
なんか、これでよかったのか?って思います。


そういえば、演劇部で女優志望って書いてましたしたっけ?
コメントで「いつの記事に書いてあった。」または、「書いたことない」教えてください!


とりあえず、女優志望演劇部と覚えておいてください!


初の舞台が男役というのもおかしいですが、夢に向かって頑張ります!


相談、コメント待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する