さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

これまで経験したいじめ ~初めてできた友達~

私は小学一年生の時に小学生に上がって初めての友達を作りました
時が立ち、小4になってその子は私と敵対してくる人の取り巻きになってました


そして、放課後に事故が起きました


その日私は
敵対した子、小1に作った友達、もう一人の取り巻きの3人と言い合いになっていました
学校から逃げようと、階段を降りようとしました
後ろから押されました
前回のこともあったので(詳しくは、カードを)
手すりにつかまり、滑り落ちるだけですみました


その後、小5で私は転校することになるのですがその時にやれされたという話を聞きました
そこで初めて友達が押したことを知りました


最後もまで読んでいただき、ありがとうございます
相談、質問、感想など待っています


×

非ログインユーザーとして返信する