さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

学校に、はめられたかもしれません

あと一日で中二として学校に登校する日は終わります。


そう、終わるんです。あと一日で。


学校は中二のうちに解決をしようとしなかったんです。
中三に上がったらまずこう言われるでしょう。


「中三になったんだから、過去のいじめよりも今に集中しなさい」
※これは、中二になって言われたものを参考にした想定です


学校は最初から保護者に伝える気なんてなかったんですよ。
中三に上がったら、また違う教師に同じ説明をしなければならない。


自殺未遂まで追い込んだやつらの証言を信じて私のことは結局たらい回し。


結局解決しないまま、私は中二を終えるんです。


コメント、相談待ってます

×

非ログインユーザーとして返信する