さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

英検準二級合格と学校のテスト

まず、英検準二級合格しました!!!
二次試験で3回ほど口ごもりましたが、帰り際に神社によっていたおかげか、合格です!
あの神社には絶対に神様がいたとしか思えません!


そして、学校のテストが終わりました!
自分の全教科平均は53点ですw高校受験問題出すのは最低だと思いました。
というか、今回のテストは頑張っても無駄と、教師に言われていたテストだったんでね!
(ガチです)


テストが終わり、しばらく休みなので過去のいじめについて記事を書きます
コメント、相談待ってます!


相談サイトのURLです

×

非ログインユーザーとして返信する