さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

担任に条件を出して保護者の謝罪に近づきました

まず最初に言います。四時間授業の後に話し合いさせるな。
2時間話し合ってその間、飲まず食わず大変でした、、、


さて、今日も話し合いをしました 
昨日、相談の時に「1:1で職員室で相談はおかしい」といったからか副担任もいました


担任に認めさせるのは大変でした
保護者を謝らせるには、まず加害者と話し合っていじめを認めさせないといけないようです
はぁあ!? 「忘れた、身に覚えがない」って言われたら詰みじゃねえか
ということで、こんな条件を提案しました!
今回謝ってもらう保護者のこどもとは、「別の」いじめっ子にいじめを認めさせる。
そうすれば、話し合いに参加する。
 
担任は簡単に条件を認めましたが、これが難関ポイントです
しかも、担任は過去にいじめを認めさせることができませんでした
(担任への復讐が少し入ってるかもしれません)


続報を待っていてください!
近々、今日の話し合いで出た担任のありえない言動を記事にします!


感想、相談など待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する