さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

これまで経験したいじめ ~幼馴染~

今回は、私が幼馴染にされたなんともいえない話をしたいと思います


幼馴染とは、幼稚園からの中でよく遊んでいました
ある日、キックボードで楽しく遊べる場所があるといわれ、駐車場に連れてかれました
マンションの駐車場の出口の坂を下るとのことでした


私は危険だと判断し、その場を離れようとしました
すると、幼馴染が私を突き飛ばしました
キックボードに乗っていたため、急降下していきました
キックボードのブレーキはスピードに追い付けず破損してしまい、
目の前の壁にぶつかりそうになったので急いで飛び降りました


幼馴染は全身があざだらけになった私を見て、
「ひざのけがで済んでよかったね」と言ってきました


正直、ひざのけがは擦り傷程度であざに関しては触れられず、、、
幼馴染ということで謝罪なしで終わってしまいました


最後まで読んでいただきありがとうございます
相談、質問、感想など待ってます

×

非ログインユーザーとして返信する