さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

いじめっ子によるいじめの解釈 相談者が困る質問

今日は、いじめっこがいじめについて話しているのを聞きました。
「いじめなんて、保護者に謝らせれば終わり~w」と言いました
これは、、、やっていいってことですよね、、、自爆です
保護者に言いましょう!!


そういっても、いじめというのは加害者側の保護者に連絡がいかないのが通常なんです
ではどうするべきか?
いじめ相談において一番相談者が困る質問は「じゃあ結局どう対応すればいいの?」です


こっちは勇気を出して相談しているのに、学校が考えろよって話です
そこで、言ってやります!「加害者の保護者に謝ってほしいです」ここで保護者は、
自分の子供がいじめをしているという現実に気づきます


このようにして、私は教師に相談をしたいと思います!
やっと質問の答えがみつかりました!


相談、感想まってます!

×

非ログインユーザーとして返信する