さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

これまで経験したいじめ ~階段から落ちた~

今回は、私についてもっと知っていただくために
私の記憶の中の一番つらくて一番古いいじめを紹介したいと思います


その日、私は家に帰ろうと学校の階段を下りていました。


気づいたら、背中に押されたような感覚を感じながら空中にいました
私は頭から階段から落ちてしまいました
肘を打った時の痛みが全身に広がっている、
地味に痛い感覚と頭痛と背中の感覚の中、廊下に倒れました


保健室に連れてかれ、親も学校にきました。
頭がありえないくらいに腫れた私をみて救急車を呼ぼうとしてくれました


しかし、校長先生はこう言いました「学校の評判のため、救急車は呼べません」
親は無理やり救急車を呼んでことを終えたのですが、校長は最後までいやそうでした


最後まで読んでいただきありがとうございます
相談、質問、感想など待ってます

×

非ログインユーザーとして返信する