さやのいじめ日記

現役いじめられっ子の今を教えます!

休みが明けました (少しお笑い宮下草薙を語る)

おひさしぶりです(?)さやです
2021年の学校生活が幕を開けました(結構遅いらしいです)


休みはずっとゲームをして、最終日(昨日)宿題地獄という感じですw
自粛に備えてゲームソフトを買いましたが無かったです


眼鏡からコンタクトに変えて話しかけられやすくしてみました(目つきが怖いという陰口)
お笑いを見て笑顔の練習をしました
宮下草薙が大好きです!マイナスを笑いに変える漫才はすばらしいです!今ファンレター送るか悩んでいます、、、あと、最近は祇園というコンビが気になっています。いじめというネタが存在します)


さて、今日学校では百人一首大会が開催されます6人班で机をくっつけていますが
今は広い机に一人です(休み時間)
班の中では2位になりました!(1位74枚、私6枚)


楽しい学校生活を送れるように頑張ります!
by朝からすでにきもいといわれている人


相談、質問、感想など待っています!コメントよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する